ブログ

あ~きもちいいなぁ❕

あ~きもちいいなぁ❕
あ~きもちいいなぁ❕
あ~きもちいいなぁ❕
あ~きもちいいなぁ❕
  • あ~きもちいいなぁ❕
  • あ~きもちいいなぁ❕
  • あ~きもちいいなぁ❕
  • あ~きもちいいなぁ❕

今日も暑いです。

木陰に入れば風もあり少しはさわやか

野生のカモが避暑がてら園内にある広田池を気持ちよさそうに泳いでいました。

うらやましいです( ^ω^)・・・

昨日九州地方が梅雨入りし、だんだんと関西にもせまってきました。

雨はうっとうしいですね

お墓参りの合間に池の周りの散策はいかがでしょうか?

梅雨が大好きなあじさいの花やゆりが咲きそろっていますよ。

 

ページトップに戻る