ブログ

梅の花が咲きました。

梅の花が咲きました。
梅の花が咲きました。
梅の花が咲きました。
梅の花が咲きました。
梅の花が咲きました。
梅の花が咲きました。
  • 梅の花が咲きました。
  • 梅の花が咲きました。
  • 梅の花が咲きました。
  • 梅の花が咲きました。
  • 梅の花が咲きました。
  • 梅の花が咲きました。

少し暖かくなりましたね。

服部霊園の中にある梅が咲き始めました。

赤色の梅はまだまだですが白色の梅が可愛く咲いています。

バス停もイメチェンしました。背面に掲示板を取付けました。

見苦しいシールの後がなくなりましたヨ。

休憩室の入口をよくまちがえられるので

事務所内のガラス部分を掲示板にしてしまいました。

寒の戻りもあると思いますので、お体にはくれぐれも

大切になさってくださいね。

 

 

ページトップに戻る