サイトのご利用にあたってTERMS OF USE

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも環境事業協会は、利用者が当サイトを利用したことにより被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

当サイトから環境事業協会以外の第三者が管理しているサイトにリンクを設定している場合がありますが、そのサイトを利用したことにより被った損害及び損失について、環境事業協会はいかなる責任も負いません。

当サイトは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作物の無断複製・使用の禁止について

当協会のサイト上に掲載している画像・文章等は、当協会に著作権が帰属しており、当協会の許可なく無断で画像・文章等を流用することは、著作権の侵害にあたります。

また当協会が管理しているお客様からの画像については、お客様からの許可により掲載しているものであり、これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。

上記に従い、当協会のサイトにて掲載するすべての商品・画像・文章およびその他の 一切の著作物に関し、当協会の同意なく無断で複製・使用することを禁止します。

違反行為を発見し次第、法的措置を取らせていただく可能性があります。
上記行為を発見された場合、お手数ですが、こちらまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ページトップに戻る