ブログ

熱中症対策

熱中症対策
熱中症対策
熱中症対策
熱中症対策
熱中症対策
熱中症対策
  • 熱中症対策
  • 熱中症対策
  • 熱中症対策
  • 熱中症対策
  • 熱中症対策
  • 熱中症対策

今日は蒸し暑いですね(◎_◎;)

外で作業をしていたら滝のように汗が流れます。

バスでお越しの墓参者の皆さまに

少しでも涼しくなればいいかなと

バスを~待つ間に~♪

バス停の屋根に❝よしず❞(すだれの大きいの)を

取り付けてもらいました。

これから本格的に暑くなると思います。

すでに40℃超えた地域もありました。(なんと6月に‼)

★のどが渇く前に水分補給をお願いします。

★午後の2時~3時が一番気温が高いといわれています。

なるべくその時間帯を避けられますように・・・

★日傘などをお使いください。(多少体感温度が違います。)

ご先祖様も大切です。

無理をなさらず、ご自愛くださいませ

 

 

ページトップに戻る