ブログ

初雪

初雪
初雪
初雪
  • 初雪
  • 初雪
  • 初雪

みなさん、こんにちは。

南霊園の管理事務所です。

 

12月に入り、一気に寒くなってきましたね。

本日、南霊園のある大阪市阿倍野区でも雪が降ったりやんだりしています。

小さな粒のような雪なので、写真では分かりづらいですが…。

 

また、風も強く、出していた看板が倒れていました。

倒れたり飛んだりすると危険なので、本日は看板を出しておりませんが管理事務所は開いております。

お気軽にお越しください♪

 

明日以降も寒い予報となっております。

お墓参りにお越しの際は、防寒をしっかりとしてお気をつけてお越しください。

 

12月と1月の管理事務所のお休みは以下の通りです。ご注意ください。

12月26日(月)、1月16日(月)、1月23日(月)、1月30日(月)

ページトップに戻る