ブログ

ガザニアが咲きました!

ガザニアが咲きました!
ガザニアが咲きました!
ガザニアが咲きました!
  • ガザニアが咲きました!
  • ガザニアが咲きました!
  • ガザニアが咲きました!

みなさん、こんにちは。

南霊園管理事務所の南側で今年もガザニアが咲き始めました。

ガザニアは日光が当たると花が開き、夕方から夜や曇りの日は閉じる性質をもっています。

今日と明日は晴れの予報ですので、満開の花が見られそうですね!

(ガザニアの開花時期は4月~10月上旬頃)

 

さて、今年は行動制限のないゴールデンウィークということで

久々に帰省されている方も多いと思います。

南霊園でも例年に比べ遠方からお参りに来られている方も多い印象です。

 

管理事務所では、お掃除道具などの無料貸出に加え、お手続きの相談等も承っております。

お困りごとがございましたら管理事務所までお申し出ください。

※受付時間 8:30~17:00

 

それでは、ゴールデンウィーク後半もお楽しみください♪

 

【5月・6月の管理事務所のお休み】

5月1日(月)・5月8日(月)・5月15日(月)・5月22日(月)・5月29日(月)

6月5日(月)・6月12日(月)・6月19日(月)・6月26日(月)

 

ページトップに戻る